--------(--)




|  スポンサー広告

反射速度が違いすぎる2010-04-11(Sun)

Tag : 
ZENZABRONICAS2 ZENZANON100mmF2.8 KodakPortra400VC 

『スカンジナビア・クロス』
ZENZA BRONICA S2
ZENZANON 100mm F2.8
Kodak Portra 400VC
新学期が始まり、長い春休み中会っていなかった後輩と久々に話をした。

私は新歓に参加していて忙しかったので、話した時間はわずかだったが、話したらなんかちょっとだけ大人になったと感じた。

三十代後半の私と彼らのでは時間の過ぎ方に大きな違いがあるんだなと改めて思った。

写真はゼンザノン100mmで。
35mm換算で焦点距離55mmになると思うが、ちょっと狭く感じる。写りはとても好きだけど、上手く使いこなすにはまだまだ練習が必要だな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩お出かけ写真




Comments(2) | Trackback(0) | ZENZA BRONICA S2 ZENZANON 100mm F2.8

また会おう « HOME » 時間は思った以上に早く過ぎ、やがて別れの時が来る 【限定公開】

Comment

スクエアの100mmは更に難しそうだな~^@^

1週間の速さが昔と全然違うんだよな^^;ヤバイヤバイ

2010-04-12 13:23 | URL | 23 [ 編集]

>あにぃ
75mmと比べると随分違っていて難しいです。
ビシッときたときは格別なんですけどねー。

気がつけば週末なんてことになってますよねー。
なんにもしてないのに。

2010-04-13 05:17 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


