--------(--)




|  スポンサー広告

今頃気づくなんてゴメンよ2010-04-17(Sat)

Tag : 
HEXAR RF NOKTON35mmF1.2 FUJIFILMPRO400 

『花の散るらむ』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
FUJIFILM PRO400
先日参加したイベントの終了後の軽い打ち上げでイベント実行委員の集合写真を撮った。
後日改めて行われる打ち上げで焼き増ししたものを渡すことになっている。しかしながらフィルムは集合写真の数枚を撮っただけで、かなり残っている。いくらなんでも巻き上げて現像に出すのはもったいない。それで慌てて撮りにいった。

ノクトンでカラー、しかも日中で絞って使うというのもここのところなかった。ノクトンの明るさ頼みの撮影が続いていたため、開放での使用が多かったのだ。

撮り終わって現像に出し、出来上がって集合写真をチェック。一番出来のいいものをチョイスしてそのまま焼き増しをお願いした。出来上がるまでの約30分、残りの適当に撮った写真を見ていた。思ったのは、「ノクトン、めちゃめちゃ気持ちいいっ!」ってことだった。

中判ばかり撮っていたが、ノクトンでまた撮りたくなった。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩お出かけ写真




Comments(0) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

見えないことがあってもいいだろ « HOME » 眠かっただけ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


