--------(--)




|  スポンサー広告

見えないことがあってもいいだろ2010-04-19(Mon)

Tag : 
HEXAR RF NOKTON35mmF1.2 FUJIFILMPRO400 

『ギシギシ』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
FUJIFILM PRO400
ノクトンはギシギシきていいですわ。
私は目が悪いので、こういうのが時々欲しくなります。
眼鏡愛用者ですが、コンタクトのほうが度をきつく出来、視野も広くてよく見えます。それとおんなじ様な感覚。視界すっきり。

その時の気分にもよりますが、いつもうすらぼんやりした視界だと、こういうのが見える自分が嬉しかったりします。

見えすぎがいつもいつもだと困ることもありますが。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩お出かけ写真




Comments(4) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

忘れていたことを思い出させてくれた 【限定公開】 « HOME » 今頃気づくなんてゴメンよ

Comment

シャープネスが高いですね。肉眼より高いw

2010-04-19 23:40 | URL | VELO [ 編集]

この焦点でF1.2ってのはこのマウントならではだね^@^ 出来上がった写真もクリアでいいだろうな~^@^ 

2010-04-20 13:27 | URL | 23 [ 編集]

>VELOさん
いつもぼんやりモノを見てると
こういうのが気持ちよくなっちゃいますw

2010-04-20 23:03 | URL | スライ [ 編集]

>あにぃ
この明るさに頼った写真ばかり撮っていましたが、
明るい日中でちょっと絞るとすごくシャープで気持ちいいです。
シャッタースピードの速いヘキサーだと選択肢が広くてありがたいです。

2010-04-20 23:04 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


