--------(--)




|  スポンサー広告

不便はそう悪いことじゃない2010-04-25(Sun)

Tag : 
NikonF4S AiAF35-70mmF2.8 ILFORDXP2 
『cerezo』
Nikon F4S
Ai AF 35-70mm F2.8D
ILFORD XP2
うちのクラスでもTwitterを始めている人が増えてきている。

前にテレビで政治家達が利用していることを伝えていたし、ドラマでも取り上げられているぐらいだから、流行っているのだろう。

今のところ私はやる予定がない。使い方もよく分からないしね。専門家のつぶやきなら得るところもあるだろうが、そういったところで気軽に発言できるようなことにそれほど価値があるとも思えず。自分が発言するのではなく、ニュース関連や自分の興味あるジャンルの人なり企業なりを集めて見るならそれはそれで便利かもしれない。即時性がありそうだし。

リアルで知っている人をフォローし合って面白いのかな。実際に会って話したり、携帯メール、スカイプなんかで十分なんだけどな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:花の写真




Comments(3) | Trackback(0) | Nikon F4S Ai AF 35-70mm F2.8D

静かに眠るだけ « HOME » 寒さに震え

Comment

つぶやきだけで済んでしまうのも寂しいな・・^^ 表面的な世界だと23は思ってる・・^^ 

2010-04-25 23:29 | URL | 23 [ 編集]

こんばんは。
私も使い方はよくわかりませんが、
野口聡一さんの宇宙からの写真が見たくて初めて行ってみました。

2010-04-25 23:35 | URL | みずあさぎ [ 編集]

>あにぃ
ささいなつぶやきですらも誰かに知らせることでつながりを感じたいのですかね。

>みずあさぎさん
さっそく野口さんのとこ見てきました。
夜の東京の写真とかすごくいいですね。
こういうのならフォローしたくなりますね。

2010-04-26 12:55 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


