--------(--)




|  スポンサー広告

明日はJupiter12で出撃予定2010-05-01(Sat)

Tag : 
HEXAR RF NOKTON35mmF1.2 ILFORDXP2 

『駅舎にて』
HEXAR RF
NOKTON 35mm Asph. / F1.2
ILFORD XP2
風邪やらなんやらであまり写真を撮っていないし、撮り終わったフィルムも数がある程度まとまらないと現像に出さないので、一旦はボツにした写真を引っ張り出してこなければならないほどネタ切れ中。

このGW中に撮ったものと以前に撮ったものを一度に現像に出そうと思い、今ある撮影済みフィルムをまとめておこうとバッグを探すと、いつ撮ったのか分からない1本が出てきた。おそらくあの時、もしくはこの時といった見当はつくのだが、本当にそうなのかは現像してみないと分からない。人の記憶なんてそんなものだ。

そんなものだとは思いつつ、最近の物忘れのひどさに老化を実感中。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | HEXAR RF Nokton 35mm F1.2 Asph.

パンドラはすべてを与えられた « HOME » ほんのわずかでいいんだ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


