--------(--)




|  スポンサー広告

やる気があるうちに2010-05-03(Mon)

Tag : 
KIEVII Jupiter-850mmF2.8 FUJIFILMREALAACE100 

『サンルーム』
KIEV II
Jupiter-8 50mm / F2
FUJIFILM REALA ACE 100
クラスで卒アルを作ろうという話になっている。

自分の撮った写真で作ろうとは思っていたが、それはあくまで個人的に。どうやら何人かで担当して作ることになる模様。

それでネットで作れる写真集の値段や機能などをチェックしてみた。サークルのほうで作った人もあり、それを見ているので、大体のことは分かるが、コストのことは結構大きな問題だ。

とりあえずPhotobackでサンプルがてら一冊作ろうかと考え、写真をアップロードしたりしてみた。案外枚数が使えるし、文字も思ったより入る。それで文字入力をしていたら、ちょいと力尽きた(笑)

ノってやっているときはいいが、行き詰ると結構しんどい。
ま、ここまで撮ってきたまとめみたいなものなので、完成にこぎつけたいと思う。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩お出かけ写真




Comments(0) | Trackback(0) | KIEV II Jupiter-8 50mm F2

最近顔を見てないけど « HOME » パンドラはすべてを与えられた

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


