--------(--)




|  スポンサー広告

こうして時は過ぎる2010-05-09(Sun)

Tag : 
ZENZABRONICAS2 ZENZANON100mmF2.8 KodakPortra400VC 

『寄り添いて』
ZENZA BRONICA S2
ZENZANON 100mm F2.8
Kodak Portra 400VC
サークルの新歓。
飲み会に行く途中でいくらかシャッターを切る。

ほどよく飲んで帰ってきたが、なんだか眠くないので、本屋に行く。
好きなマンガの新刊が出ていたので早速購入。
そこそこマイナーなマンガだと思っていたら、近々アニメ化されるらしい。帯に書いてあった。
マンガ二冊と雑誌一冊買った。
マンガってなんであんなに早く読み終わっちゃうんだろね。

ブログを書く。
なんか音楽でも聴きながらと思って、雑多に入っているプレイリストをランダムプレイ。1曲目がSyrup 16gだった。『さくら』。ボリュームを上げる。

買ってきた雑誌を見ながら寝ようと思う。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:何気ない日常の写真




Comments(2) | Trackback(0) | ZENZA BRONICA S2 ZENZANON 100mm F2.8

全体ではなく部分にこそ « HOME » 今日は雨が降り続いていた

Comment

ワ~オ♪
この一枚、好きです。
・・・って、スライさんの写真に嫌いなのなんて無いですけども(笑)

“Syrup 16g”という人たちは知りませんでした。
おお♪ スリーピースバンドぢゃないですかーーっ!!
YouTubeの関連動画を、しばし数曲聴きまくり♪

こうして時は過ぎる・・・のですね(笑)

2010-05-11 18:37 | URL | G.D.M.T. [ 編集]

>G.D.M.T.さん
ありがとうございますっ!
そういってもらえると嬉しいです。
なかなか思うようなのが撮れないでいますが、
またがしがしやっていこうと思ってます。

このバンドはもう解散しちゃったんですけど、
暗い気分には最適ですw

2010-05-11 23:30 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


