--------(--)




|  スポンサー広告

よし、次も頑張っちゃおう。えへへ。2010-05-13(Thu)

Tag : 
KIEVII Jupiter-850mmF2 ILFORDXP2 

『Night walk』
KIEV II
Jupiter-8 50mm / F2
ILFORD XP2
『月1』でテーマ「逆光」優勝者が決まりました。
こちらです。

私も投票しましたが、こういうのが好きなんです。

次のテーマは「春色」。
不本意ながら過去の写真を提出しました。
新しく撮ったものを出したかったんですが、まだ現像に出せていないし、この春はシャッター切ったときに「キタ!」って感じもなかったので、それならということで。

次は「後ろ姿」がテーマです。
これはよく考えないとかぶりそう。
でも楽しそうだな~。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | KIEV II Jupiter-8 50mm F2

誰にだって闇はある « HOME » 全体ではなく部分にこそ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


