--------(--)




|  スポンサー広告

誰にだって闇はある2010-05-15(Sat)

Tag : 
KIEVII Jupiter-1235mmF2.8 ILFORDXP2 

『アメアガリ』
KIEV II
Jupiter-12 35mm / F2.8
ILFORD XP2
去年の今頃のエントリを見たら、やっぱりモチベーションが下がってた。いつもの五月病ですな。

逆にいつものことと言えばそうも言えるので慌てなくてもいいってもんです。そのうちやる気が出てくるんで。

現像は安いところにまとめて出すのですが、ネタがなくなったので、近場に1本出してきました。しばらくはこの1本からアップすると思われます。

このカメラの調子もちょっと悪いんですが、とりあえずは撮れてます。使用するこっち側が気をつければその調子の悪さはごまかせるので、このまま使うと思います。こういう古い、しかもロシアカメラではしょうがないってもんですね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) | KIEV II Jupiter-12 35mm F2.8

声は奥深くまで届く « HOME » よし、次も頑張っちゃおう。えへへ。

Comment

ロシアカメラはやっぱり壊れますよね。
キエフは元ドイツ製だから丈夫かと思いましたが・・
FED持っていましたがこれは壊れずにすみました。

2010-05-16 09:08 | URL | VELO [ 編集]

>VELOさん
いやー、やっぱりいかれてきちゃいますね。
どうダメなのか分かったので、使用者側で気をつければすみます。
それも含めて楽しいんですけどねーw

2010-05-16 19:48 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


