--------(--)




|  スポンサー広告

スーパーカーに乗っているようなもんだ。2010-05-23(Sun)

Tag : 
KIEVII Jupiter-1235mmF2.8 ILFORDXP2 

『境界I』
KIEV II
Jupiter-12 35mm / F2.8
ILFORD XP2

今日は一日雨。
天気が良かったら撮りに行こうかとも思ったけど、晴れたら晴れたで暑くなる。

勉強のためにと色々なサイトやブログで写真を見たりしているのですが、Nikon F3てよく使われているんですね。カメラの見た目も確かにカッコいいですが、使い続けれられていることのほうがもっとカッコいい。

私もそろそろF3を持ち出して撮りに行こうかな。
F3て夏のイメージが私にはあるので。なんでか分からないけど、そんな感じ。
夏の日差しの中、Tシャツからよく焼けた筋肉質の腕が伸び、手にF3が握られている。ジーンズをはいて歩き回り、シャッターを切りまくる。そんなシーンが似合いそう。
F3はマッチョなデザインではないと思うけどね。やるね、ジウジアーロ。

ちなみにKIEVは冬。ロシアだから(笑)。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) | KIEV II Jupiter-12 35mm F2.8

強風 « HOME » 全部教えてもらっちゃったらつまらないだろ?

Comment

う~~ん^^確かに夏の男のイメージがあるね^@^  ジーンズにTシャツとF3.。。いいね~似合うよね^@^ ストラップを手に巻きつけて単焦点。。。カッコイイ~^@^

2010-05-24 13:45 | URL | 23 [ 編集]

>あにぃ
やっぱここは単焦点ですよね!
夏にF3、最高です。

2010-05-24 21:02 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


