--------(--)




|  スポンサー広告

冷却期間が必要なのかもしれない2010-05-27(Thu)

Tag : 
KIEVII Jupiter-1235mmF2.8 ILFORDXP2 

『背景』
KIEV II
Jupiter-12 35mm / F2.8
ILFORD XP2
色々撮って歩いて数枚残ったのでこんなの撮りました。
何かの背景に使えるかなーと思って。雑誌の目次とか。文字とか載せたらかっこよくなりそうなものを探したんですが、このぐらいしかなかったです。

ここのところちょっと調子悪いですね。
前は現像から上がってきたものを見て「予想より良い」こともあったのですが、ここのところは全然。

あんまりにも調子が悪いので、撮る気も減少しているのですが、自分の中のつまらない公式にも縛られているようで。モノクロで撮っとけば(自分から見て)かっこよく感じるとか、ローキーで撮れば意味深に感じるとか。夜の写真とか撮っちゃうとなんでもよくなっちゃう気がして一応避けてはいるんですけど、ここまでいいのが撮れないとそういうのに頼りたくなったりします。

カメラを使って撮るということが興味の中心で、撮ったもの自体にはさほど関心がないといってもあんまりにも自分好みにならないとちょっとつまらなく、なんか寂しいです。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(2) | Trackback(0) | KIEV II Jupiter-12 35mm F2.8

悲しくなるほど « HOME » ポートレイト 【限定公開】

Comment

あ~っ!
コレ、すっごい好きです!!

こんな素晴らしい写真に文字のせるなんて・・・
もったいないオバケがでちゃいますよう(笑)

2010-05-29 00:32 | URL | G.D.M.T. [ 編集]

>G.D.M.T.さん
ありがとうございます。
背景に置くにはこういうシンプルなのでないと。
いろいろ素材としての写真も撮ってたりするんですけどねー。

2010-05-29 09:57 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


