--------(--)




|  スポンサー広告

選択肢が多いのはとても幸せなことだ2010-05-31(Mon)

Tag : 
KIEVII Jupiter-1235mmF2.8 ILFORDXP2 

『奔流』
KIEV II
Jupiter-12 35mm / F2.8
ILFORD XP2
フレクサレットを後輩に貸していたんですが、撮った写真を見せてもらいました。やっぱり好きな写りですね。ここのところブロニカばかり使ってましたが、フレク サレットも使いたくなりました。

サークルでは二眼が欲しいという人が増えています。
あんまりハズレのないミノルタオートコードを薦めたりしますが、人気なのでちょっと高かったりしますね。個人的に使ってみたいのはプリモフレックスかカロフレックスですね。特にカロ。一眼のKOWA SIX(これも使ってみたい)と同じ、あのコルゲンコーワのコーワ製です。

昔はいろんなメーカーがあって面白いですね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | KIEV II Jupiter-12 35mm F2.8

また写真とは関係なんだけどさ « HOME » 悲しくなるほど

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


