--------(--)




|  スポンサー広告

また写真とは関係なんだけどさ2010-05-31(Mon)

Tag : 
ZENZABRONICAS2 ZENZANON100mmF2.8 FUJIFILMREALAACE100 

『シロツメクサ』
ZENZA BRONICA S2
ZENZANON 100mm F2.8
FUJIFILM REALA ACE 100
うちのような田舎の街でも、最近はちょっとお洒落なカフェが増えてきた。今日も車で走っているとそのようなお店の駐車場にはたくさんの車が止まっていて、結構 流行っているんだなーと思った。

意外なのは結構値段が高くても客が入っているということだ。扱っているコーヒーもそれなりにこだわりがあり、そのため価格がアップしているのかもしれない。

一時期はマンガ喫茶が大ハヤリで、そうではない喫茶店はかなりの苦戦を強いられていた。実際に知り合いのお店がマンガ喫茶になり、売り上げは急増したという話も聞いたことがある。

私もちょいと洒落たカフェに入ったことはあるけど、その味の違いはあんまり分からなかった。ただ、店は確かに洒落ている。そういうことも大事だよね。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(2) | Trackback(0) | ZENZA BRONICA S2 ZENZANON 100mm F2.8

一段一段上っていくのです « HOME » 選択肢が多いのはとても幸せなことだ

Comment

かわいい写真ですね~~
うちの方も・・・オシャレなお店・・っていうか・・一人でもゆっくり出来る落ち着いたお店がすっかり無くなりました・・

2010-06-26 00:23 | URL | みずあさぎ [ 編集]

>みずあさぎさん
一人でゆっくりできるのっていいですよね。
私の場合、そんな時は漫画喫茶なんですがw

2010-06-27 19:10 | URL | スライ [ 編集]

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


