--------(--)




|  スポンサー広告

前向きに検討いたします2010-06-02(Wed)

Tag : 
ZENZABRONICAS2 ZENZANON100mmF2.8 FUJIFILMREALAACE100 

『手を添えて』
ZENZA BRONICA S2
ZENZANON 100mm F2.8
FUJIFILM REALA ACE 100
ブロニカがイマイチ調子良くない。

アンダーになるぐらいならオーバーのほうがマシだと思って撮っているのですが、明らかにオーバー設定でも出来上がりを見るとアンダー。あるいは設定変えてないのに続けて撮った写真の露光具合が違う。

シャッタースピードに問題がありそうな気がしていますが、どうせ古い機体なのでフルOH行きかとも思います。さっさと直しに出したいところなんですが、今ちょっと貧乏なんですよねー。

しばらくはフレクサレットで遊ぼうかな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:お散歩写真




Comments(0) | Trackback(0) | ZENZA BRONICA S2 ZENZANON 100mm F2.8

写真展て何だ « HOME » 一段一段上っていくのです

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


