--------(--)




|  スポンサー広告

写真展て何だ2010-06-04(Fri)

Tag : 
NewMamiya6 G75mmF3.5L ILFORDXP2 

『梢』
New Mamiya 6
G 75mm F3.5L
ILFORD XP2
昨日、鳩山首相が辞任した。当然だろうと思う。

私のように政治にあまり関心がない人が関心を持つということは、政治がうまくいっていない証拠と思われ、また元の無関心に戻りたいと思ってもしばらくは無理そうな状況だ。

政治の話はともかく、学校のサークルで学外展示が8月に行われる。うちのサークルとして学外は初めてのこと。後輩達が中心なので、私は出品しないが、いい機会なので展示とは何だというのを考えたりしている。

見せるだけならブログを通してでもいいし、テーマがあるなら写真集を作ってもいい。あえて写真展なのはなぜなのか。

以前、ある写真展の参加者が打ち上げで言っていた「音楽のライブのような写真展」というのがとても気になっていて、妄想でもいいから実現するとしたらどうなんだろうということを考えている。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | New Mamiya 6 G 75mm F3.5L

週末写真展に行ってみようと思う « HOME » 前向きに検討いたします

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


