スポンサーサイト--------(--)




|  スポンサー広告

週末写真展に行ってみようと思う2010-06-04(Fri)

Tag : 
NewMamiya6 G75mmF3.5L ILFORDXP2 

『ふたり逍遥』
New Mamiya 6
G 75mm F3.5L
ILFORD XP2
ライブのような写真展てなんだろと考えているわけですが、写真展自体あんまり行ったことがないので大きなことは言えません。

ですが、写真展に行くと感じるのはちょっと「物足りない」ってこと。規模やクオリティにもよるのかもしれないですが、見てたらすぐに終わっちゃう感じなんですよねー。他の人は一枚の写真を見るのにどのぐらい時間をかけるのかな。

サークルで写真を使って曲に合わせてムービー作ったりしたけど、1曲に使われる写真て50枚以上になりました。歌詞に合わせたり、使いたい写真がまずあるってこともあるけど、写真一枚で1曲には相当しないんですかね。

2時間のライブを見たらかなりの満足感があると思うんですが、それに相当する満足感を写真展で得ようとするとかなりのボリュームがいるかな。

Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:モノクロ




Comments(0) | Trackback(0) | New Mamiya 6 G 75mm F3.5L

もっと刺激をくれ « HOME » 写真展て何だ

Comment

Commentの投稿

TrackBack



CALENDAR


